人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 01日

イタリアン

今日は、朝から、産婦人科のクリニックへ行ってから、店の近所に最近出来たイタリアンで久々に優雅にランチへと、
一日が長く感じてしまうアサヤケです。今の産婦人科のクリニックも素晴らしい設備で快適です。隠し撮りを一枚と
イタリアン_b0120103_16261192.jpg

イタリアンは、コースメニューの最後のデザートしか忘れて撮れませんでした!
イタリアン_b0120103_16282935.jpg

ここのイタリアンは、結婚式の2次会の時に使わせて頂いたお店だったんですね~♪
その姉妹店が店の近所に最近できたんですね~
お店の店員の子もタマに遊びに来てくれます☆
イタリアン_b0120103_1635398.jpg

ボシュロムフレーム サングラス ¥8190-sold これメガネ屋でレンズ¥4000で入れてきたんで、ほとんど利益はありません!
イタリアン_b0120103_16355134.jpg

イタリアン_b0120103_1636316.jpg

アレンエドモンズ ¥8190 結構古い物だと思いますが、革質が良いですね~
味があり、カッコイイっすよ~☆
イタリアン_b0120103_16361777.jpg

イタリアン_b0120103_16362873.jpg

定番のラコステなどカーディガン ¥2940~
イタリアン_b0120103_16364232.jpg

70s~ 変わり種デニムなど ¥3990~

by rinto913 | 2008-11-01 16:57 | Comments(3)
Commented at 2008-11-01 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinto913 at 2008-11-01 18:59
ダテくん、いいね~
サイゼリアで、がっつきたいね~(笑)
サイゼリア大好物なもんで・・・
Commented at 2008-11-01 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 連休      バカデカ!! >>