人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 30日

あまたつ~♪

最近、天気も良いんだけど、夕方になってから急に雨が降って、やたら寒くなったりと、毎日、訳のわからない天気で洗濯物を干しては、雨に降られ、今日も天気は良くても夕方から、所によっては雨が降る場合があると、そんな誰でも解るわ~と言わんばかりの天気予報を見てもしょうがないはで、アマタツ~♪に困ってしまう今日この頃のアサヤケです。
あまたつ~♪_b0120103_16512390.jpg

よく遊びに来てくれる可愛い子で、来ては、楽しく遊んでもらっています☆癒されますね~
あまたつ~♪_b0120103_1649326.jpg

アントニオジュイゼッペ ¥8190 アントニオにしては、面白みも何も無い、いたって普通です。
内訳としまして、アントニオのネームがなければ、3千円、ネームで5千円詐欺ですね~(笑)足してこのような感じでプライス付けています。どうだっぺ?
あまたつ~♪_b0120103_16494786.jpg

あまたつ~♪_b0120103_1650373.jpg

古いナイキ 珍しいイングランド製 27~28cm ¥15750 スニーカー全然解らないんですが、PCで調べたら同じのが4万て出てたんで、1万5千円にしてみました!高いかな?
あまたつ~♪_b0120103_16501885.jpg

あまたつ~♪_b0120103_16504111.jpg

あまたつ~♪_b0120103_16505578.jpg

後ろのチラ見しているサルベーションアーミーの赤いバッグは、私のエコバッグです(笑)
欲しい人は言ってもらえれば、買ってきますよ~(笑)¥100
あまたつ~♪_b0120103_1651950.jpg

VANS アメリカ製 スエード 27~28cm ¥5985-sold

by rinto913 | 2008-10-30 17:37 | Comments(2)
Commented at 2008-10-30 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinto913 at 2008-10-31 13:39
セカンドさん 了解!!
非公開でコメント入れたかったんですが、非公開だと自分(アサヤケ)しか見れないのですみません!


<< バカデカ!!      季節感0 >>