人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 24日

ダッシュ!!!

今、為替見たら米ドル96円じゃないですか!!!!!!!!!!!やべ~!!!!!!!
100円で買えますよ~!!!!!!!両替で店閉まってたらごめんなさい!!!!!!!!
たまには、最近仲間に加わったディスプレイの紹介を、すみませんが今のとこNOT FOR SALEで!
ダッシュ!!!_b0120103_1464029.jpg

子供服なんで大人用みたいに値段付かないし物も中々出ないんで飾りです!すみません!
ダッシュ!!!_b0120103_146542.jpg

ダッシュ!!!_b0120103_1472127.jpg

ダッシュ!!!_b0120103_1473187.jpg

久々ヒットしました!!照明です。実に素晴らしいです!!
ダッシュ!!!_b0120103_1475978.jpg

仕事道具で実用性もありなんで、どうも鉄製に惹かれます☆

by rinto913 | 2008-10-24 14:10 | Comments(8)
Commented by 塚本 at 2008-10-24 14:50 x
ありがとうございます(*^^)/来週行きます!!96円で買えるとかやばいですね!!!!
どこまで下がるんですかね($_$)?
Commented by anan-blog at 2008-10-24 14:50
たははーユーロももうドルになってますよ。
ANANも無理して買っとこー。
あー!ミッキーのかわいい!
Commented by rinto913 at 2008-10-24 14:56
塚本君、待ってるよ~☆
96円から手数料加えて100円ぐらいになっちゃうんだよ!
もうちょっと負けてほしいよね~
Commented by rinto913 at 2008-10-24 15:01
アンちゃん、も~口ぽか~ん状態だね~
11月からサーチャージも下がるしね!!
ドルまだ下がるかもね~
Commented by anan-blog at 2008-10-24 18:26
アンちゃんって!?江口洋介かっ!!
すいません。
ぽかーんです。はずしました。タイミングも、アゴも。
Commented by rinto913 at 2008-10-24 19:26
福山風にア~ンちゅ~ぁん
解ってくれたんだ~OK
Commented by レゾンデートル at 2008-10-25 12:34 x
つよぽん、最後のヤットコいいね~ 新しいの欲しいんだけど、これいいね~。仕事で本当に使うから、こんなの他に見つかったら今度仕入れてきて欲しい、マジで!
Commented by rinto913 at 2008-10-25 17:00
レゾンくん、OKあったら仕入てくるよ!!
雰囲気もあるし良いよね☆
俺以外物好きがいるとわね~(笑)


<< え~らいこっちゃ~      悩む >>