人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 21日

息抜き

本日も天気がよく気持ちの良いサイコーな天気ですね~
この時期って、湿気がなく、アメリカを感じさせる気候ではないでしょうか~
珍しく早い時間に店に到着しそうだったので、ほんの500mぐらいの距離の歩いても3分ぐらい
の近所のお店、リンクでお馴染みSpoolで寄り道&息抜きをしてからの営業のアサヤケです。
なんでか~こう~早い時間に珍しく店に着きそうになると、どっか?寄りたくなるんですよ~プライベートの時間が惜しいんでしょうね~ほんのちょっとの時間でも貴重なんですね~!!
お互い一人で営業が多いんで近くに話し相手がいるだけでも息抜きできます♪
なので気軽に息抜きにSpool&ASAYAKEに遊びに来てくださいね~☆
息抜き_b0120103_15274686.jpg

Dead stock スタジャン ¥10500-sold シンプルでサイズも良いですよ☆
息抜き_b0120103_1528066.jpg

息抜き_b0120103_15281230.jpg

70s Lee オーバーオール ¥8190 サイズも大き過ぎず良いです☆
息抜き_b0120103_15282932.jpg

息抜き_b0120103_1528419.jpg

レタードカーディガン ¥8925-sold 白のくせに状態Goodです!! 
息抜き_b0120103_1528511.jpg

ラコステは、うちの店では即戦力アイテムです!
ニット ¥3990
茶コーデュロイJK ¥8190
紺JK ¥5985

by rinto913 | 2008-10-21 15:41 | Comments(2)
Commented by ダテ at 2008-10-22 10:08 x
お疲れ様です。サンダルは相当見苦しい画像になるとは思いますが、心の準備が出来次第、早速撮影準備に取り掛かりたいと思います。(笑)
Commented by rinto913 at 2008-10-22 12:49
ダテくん、お疲れさんです☆
OKパカパカサンダル期待してます(笑)


<< パカパカとペンペン      石田純一的 >>