人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 03日

花火大会

そういえば、明日は、土浦の花火大会ですね!!
ついでに、ぷらっ~とアサヤケに寄ってから花火見に行ってみてはいかがでしょうか?
国道6号線で通る方も、今まで気になってるけど来た事ない方など勇気を振り絞って(嘘、嘘、気楽に)(笑)遊びに来てください☆そんな気を使う店じゃないと思うんで(笑)
花火大会_b0120103_14445431.jpg

¥8190-sold
80sのノースフェイスに落書きしてあるじゃないかと思いますが、フリーシティーということで仕入れてはみました!
LAのセレクトショップ、フレッドシーガルにも置いてあるぐらいのブランドなんですよ!コレ!
見つけた時は、なぁ~にノースに落書きしてんじゃぁ~ね~よ~このタコスケが~!!とは思いましたが(笑)
花火大会_b0120103_1445956.jpg

花火大会_b0120103_1445282.jpg

70s ネックレス ¥6825-sold
裏にどこの?誰だか知りませんがデザイナー?メーカー?が刻印されてます!
花火大会_b0120103_14454333.jpg

花火大会_b0120103_14455887.jpg

ターコイズブレスレット ¥5985
40sUSNブレスレット ¥5985-sold
花火大会_b0120103_14461469.jpg

左から
Vintage ボーイスカウト リング ¥5985-sold
Vintage サンダーバード ¥5985-sold
Vintage?Antique? フェデリング ¥8190 自分はコレが良いです!

by rinto913 | 2008-10-03 15:08 | Comments(2)
Commented at 2008-10-03 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinto913 at 2008-10-03 17:37
伊達くん、昨日はお疲れさまでした☆
ホント楽しい一時で、これからもチョクチョク遊びましょ~!!
お店のほうも行きたいけど、なかなか時間がね~あれば遊びにいくんで!!これからもよろしくです♪


<< サボッて花火      歯医者 >>