人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 19日

バカ高!!

今回の運送費もバカ高でエ~ライコッチャ~でした!
早く取り返さないと生活が苦しいアサヤケです。(笑)
昨日載せたデッドのパンツは好評なんで、本気で安いんで無くなっちゃうんで早めに見にきてくださいね!
バカ高!!_b0120103_884764.jpg

昨日載せたディーラーさんの奥さんの手料理、久々に美味過ぎてガッツイちゃいました!
楽しい一時でした☆
バカ高!!_b0120103_893094.jpg

コレ何だか解りますか?
アメリカ人の子供はキャンプの焚き火でこんな食べ方を楽しむそうですよ☆
バカ高!!_b0120103_894710.jpg

マシュマロです!!
焦げ目が香ばしく美味しいんで是非、お試しを!
バカ高!!_b0120103_810686.jpg

このお宅も良くしてもらっているディーラーさんとこです!
周りのお宅と比べても、2,3倍大きい立派な豪邸です!
1、2nd、ピックということで良いのあります☆
バカ高!!_b0120103_810218.jpg

バカ高!!_b0120103_8111967.jpg

メチャメチャ可愛いでしょ!!チビ
慣れると腹を出して、さすらせてくれます☆
バカ高!!_b0120103_8114558.jpg

ヤバイ作りしてますこのプール!!
深いとこで2,3mありそうなんで溺れそうですね!
バカ高!!_b0120103_812826.jpg

Levisのデッドはこんな感じです!
¥3990~¥5985
バカ高!!_b0120103_8122528.jpg

60~70sモンゴのオーバーオールです。
以外とエプロン付きの完品で、解りづらいけどダブルニー、状態、ほぼデッド、サイズもgood
で昨日出しましたが速攻、売れました!
¥10500-sold
バカ高!!_b0120103_8123845.jpg

バカ高!!_b0120103_8125340.jpg

バカ高!!_b0120103_813766.jpg

バカ高!!_b0120103_8132148.jpg

こんなの集めて載せる古着屋さんそうそう、いませんが、このあり得ないデザインとか
サイコーです!ビンテージは金出しゃ~買えますがこういう一点物は探しても無いし
古着の醍醐味ですね☆
¥4935-sold 30x32
バカ高!!_b0120103_8133659.jpg


by rinto913 | 2008-09-19 08:43 | Comments(0)


<< 凄い車      ただいま帰りました! >>