人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 29日

贅沢

このところ天候がひどいですね!
愛知県でも、被害が大変なことになってるし、何もない普通に生活してる自分が幸せに感じますよ~
毎日なにもないんで、唯一帰ってからの至福の一時です。
贅沢_b0120103_13311597.jpg

こんな感じでドクターヘリのドラマ見ながら一杯サイコーですね!贅沢です(笑)
でも、この普通に生きられてることが贅沢だと自分に言い聞かせて日々生活していますアサヤケです!世の中普通に生きたくても生きられない人なんて沢山いるんですから、普通って贅沢ですよね!
天気悪くて洗濯物乾かないんですが、毎日フレッシュなのも持ってきてるんで、それもひっくるめてSALEなんで、来週の9月4日(木)までなんでお早目に~☆
あとリペアの画像、ビフォーア、アフターなど
贅沢_b0120103_13223219.jpg

直しの持って来られた時にビンテージもレギュラーも関係ないんで、ビンテージでも、あっこれXXなんだ~とかいちいち反応はしませんが、これも直している最中に大戦モデルなんだーと
反応しちゃいました(笑)実際履いてるの見るのでもXXぐらいまでじゃないですか~
なんで珍し~と思っちゃいました!
贅沢_b0120103_13224655.jpg

上のと一緒に持って来た革パッチ、大戦と革パッチはケツだけの直しではなく他にも沢山直す部分がありましたが、一人でやってる為、直す時間も限られる為、あんまりひどいのは時間かかりますんで、そこんとこはご了承ください!
贅沢_b0120103_132258100.jpg

贅沢_b0120103_1323812.jpg


by rinto913 | 2008-08-29 13:39 | Comments(2)
Commented by izumi at 2008-08-30 11:59 x
『普通に生きられてることが贅沢』
良い事云うね〜。忘れがち.......。
ありがと〜。
Commented by rinto913 at 2008-08-30 13:12
izumiさん、ぼくら、結婚してて子供いて言うことないぐらい
幸せじゃないっすか~ね~☆


<< 出会い      憂鬱 >>