人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 23日

異常気象

いや~ここんとこ涼しくないですか~?
暑い時涼しい時との温度差が激しい極端な日の体調管理みなさん気を付けてくださいアサヤケです。今日は、つくばで祭りですが、例年ならばタンクトップいっちょの若者など、まだ暑いイメージがあるんですが、涼しすぎで夜なんか涼しい通り過ぎて寒くなりそうな今日この頃ですが、私の友達も遊びに行ってるみたいなんで、早めに帰ってたらすみません!!会ったら声掛けてくださいねー♪
今日は、レザーのバッグですが、店に出す前に、糸がほつれてたりとしていれば、こんな感じで直してから出してますんで、後から壊れても直し出来ますよって風景を
異常気象_b0120103_14243075.jpg

異常気象_b0120103_14245168.jpg

レザーリュック ¥5985-sold レザーリュックはスグ売れちゃうんで早い者勝ちです!
異常気象_b0120103_1425648.jpg

異常気象_b0120103_14252590.jpg

コーチ レザーバッグ ¥5985 青ってとこが洒落てますよ!!

by rinto913 | 2008-08-23 14:34 | Comments(0)


<< ハンコック      おかげさで元気になりました☆ >>