人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 28日

苦戦

昨日、やっとパソコン買いましたよ~
んでもって、3時ぐらいからパソコンいじくってようやく今ブログ更新できるようになり、
もー初期設定で苦戦しましたよ~アサヤケです(笑)今まで店に来る前か、家で使ってるヤツを店に持って来たりと面倒だったんで、だいぶ楽になりました!いいっすね~やっぱ新しいヤツは☆
苦戦_b0120103_17191344.jpg

アルマーニのレザーリュックサック&ショルダーにもなる万能バッグです。
¥6825-sold なかなかイイですよ!
苦戦_b0120103_17192678.jpg

苦戦_b0120103_17193956.jpg

苦戦_b0120103_17195412.jpg

苦戦_b0120103_1720726.jpg

ガンズのTシャツなんですが、ショックなことが!!!!!!!!
デッドストックで、昨日洗って今日出そうと思い、いい感じに縮んでるかなーと思い試着して脱いだ瞬間破け!!なんだよ~コレ!と思い軽く引っ張ったら簡単に破けるじゃないですか!!!!!!!!!ショック
ガンズ好きな私の頭の中でDont cryが自然と流れてきましたよ~
こんなこともあるんですね~
片方は大丈夫だったんですがドクロのピストルのやつはブリブリになっちゃいました~ 
苦戦_b0120103_17202124.jpg


by rinto913 | 2008-07-28 17:37 | Comments(0)


<< 熱々      すがすがしい >>