人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 18日

雑貨

買付後ということで毎日忙しく仕事させてもらいありがとうございます☆
古着屋ということで、服は当たり前に仕入れなくてはならない物ですし、小物も多すぎて値段付けて店に出してるんですが、売れない為か?出す場所が無くなりすぎて辺り構わず、ありとあらゆる場所に置いたり、引っかけたり、ぶら下げたりと、グチャグチャで、しっちゃかめっちゃかで、笑えます!!もう、まとまりの無さに、なにをやりたいのか何屋なのか解りませんアサヤケです(笑)自分はこれで良いんですが!!この他の店には無いグチャグチャ加減味わいに来てください☆
雑貨_b0120103_1054431.jpg

これいいです☆鍵に鍵ぶら下げてください ¥3990
雑貨_b0120103_10122430.jpg

雑貨_b0120103_10123455.jpg

¥8190-sold このバッグ革分厚くてなかなか良いですよ~
雑貨_b0120103_10124441.jpg

MOTO3 ゴーグル、スモークバイザー付きでした。ソッコー売れちゃいました!すみません¥13440-sold
雑貨_b0120103_10125586.jpg

雑貨_b0120103_1013440.jpg

SX70は買付け前に頼まれたので、買ってきたんですが、状態もよく、説明書、貴重な当時のフラッシュとケース付きでした☆ ¥15750-sold
雑貨_b0120103_10131420.jpg

雑貨_b0120103_10132843.jpg

70s丸出しでサイコーのバッグです!!¥7140

by rinto913 | 2008-06-18 10:22 | Comments(2)
Commented at 2008-06-19 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinto913 at 2008-06-19 09:07
きのこちゃん、こちらこそありがとう!!!!
いつでも送ってやるからそん時は言ってね♪
なかなか、来る時はないと思うけど来た時は遊びにきてね☆
幸せになってね(笑)


<< プライベート      チラリズム >>