人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 14日

晩飯

昨日は、スタンバイが万全じゃないところ大勢の方遊びに来てくれてありがとうございます!
やはり、夕方には睡魔に襲われ何人かの方がいたにも関わらず、まずいと思いつつ軽く寝ちゃっていたASAYAKEです。
友達のバイヤーさんと韓国料理の店で食った風景です。
前菜だけでも十分なぐらいで、これで約8ドルです。美味くて安いです!
ご飯は五穀米のようで、茶碗によそった後に石鍋に水を入れて米を剥がしやすくしたのは
解るのですが、わざわざテーブルに残して行くぐらいだったので、これも食えと言ってるんかなーと思いお茶漬け感覚で食う、食わないの話で盛り上がりながら食っちゃいました(笑)
晩飯_b0120103_10121737.jpg

晩飯_b0120103_10123185.jpg

晩飯_b0120103_10124317.jpg

晩飯_b0120103_1013619.jpg

晩飯_b0120103_10131857.jpg

晩飯_b0120103_10133338.jpg


by rinto913 | 2008-03-14 10:16 | Comments(2)
Commented by 真吾 at 2008-03-14 23:59 x
おかえりなさい(*^^)/
その内行きます(^^)/
Commented by rinto913 at 2008-03-15 09:42
真吾君、待ってるよ~☆
thank you


<< 睡魔      ただいまー >>