人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 12日

ノロウイルス

昨日は休みをもらいましたが、息子がノロウイルスにかかっており吐き気や下痢が大変で、飲み物しかうけつけないので、飲ませると吐くは出るはで飲み物を与えずにいると泣きわめくは、病院の待合室で、周りの子供がおとなしく待っているなか、
普段はおとなしい息子がエンドレスに泣きわめいていたので、とても可愛想で辛かったASAYAKEです。
喉が渇いてしょうがなく、全然、眠れないんでしょうね~あんだけ泣きわめいているから疲れて寝るだろーと思いきや飲み物を探してふらふらとずーとそんな感じで部屋中を歩き回り、一時間ぐらいのペースでオムツを替えたりとホント大変な一日でした!
今はだいぶ落ち着いてきたのでホッとしておりますがいい勉強でした☆
今日は50s~60sのガウチョのパンツです。
ペインターパンツに近い感じで、私的には、かなり好きな感じです!
34x29 ¥15750-sold
ノロウイルス_b0120103_18394494.jpg
ノロウイルス_b0120103_18395573.jpg

ノロウイルス_b0120103_184075.jpg
ノロウイルス_b0120103_1840178.jpg

ノロウイルス_b0120103_18402999.jpg

by rinto913 | 2008-02-12 18:49 | Comments(0)


<< うつされたので休みます!      明日2月11日楽しめそうもない休業日 >>