人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 19日

white birthday

一昨日は休んでリフレッシュしてまいりました。
誕生日の一日前ということで誕生日休暇みたいなもんですね!
雪の日にサーティートゥーになったんですが、
最近は年を取ることが本気で嬉しくないASAYAKEです。
気持ちは20代後半で頑張りたいと思っております。
休業日に船橋のCOSTCOという会員制スーパーに行ってきたのですが、店内もアメリカンサイズ、商品もアメリカンサイズで、値段も安く、カートいっぱいに買い込んできたのですが、とても楽しめました!柔軟剤のDownyが大人気で1本(約4L,約¥2000)しか買えなかったのが残念でした!
カートいっぱいにDownyだけという人もいるぐらい、そこまで人気で、なかなか買えないとは思ってもいなかったのでビックリでした(笑)
是非、行ってみてください!
檜山くん、沙織ちゃんcake thank you
outdoor boots ¥12600-sold
boots ¥10752-sold
white birthday_b0120103_0215952.jpg
white birthday_b0120103_0224211.jpg

white birthday_b0120103_0235876.jpg
white birthday_b0120103_0241254.jpg

white birthday_b0120103_0243068.jpg
white birthday_b0120103_0244439.jpg


by rinto913 | 2008-01-19 00:42 | Comments(6)
Commented by 8_to_9 at 2008-01-19 01:56
誕生日やったんやね。
スーパーどこにあんの?
Commented by レゾンデートル at 2008-01-19 12:56 x
つーちゃん誕生日おめでとう! でも、後半年で僕はお先に33歳になりますw それはそれでいいんだけどね! 年をとるのも楽しいよ☆
Commented by rinto913 at 2008-01-19 22:38
8_to_9さんそうなんですよ~
スーパーは千葉マリンスタジアムの目の前にあります!
Commented by rinto913 at 2008-01-19 22:41
レゾンくんthanks
まあね~やりたいようにやってるから幸せだよね!
Commented by バカ裕二スペック2 at 2008-01-22 21:01 x
とりあえず、お誕生日おめでとうございます。別に、皮肉ではありませんのでお気を悪くしないで下さい。 確かに、歳をとるのが嫌気がさす時期ってありますよね(苦笑) 僕も25歳くらいの時そんな考えでした! でも病は気からではありませんがそんな心構えだとホントに年寄りみたいになってしまいますよ?『25過ぎてつくづく体力が衰えたなぁー(-o-;』なぁんて言ったら職場の30代半ば過ぎのサーファーの先輩社員が、若い若くないはその人、本人の気持ちの問題じゃないのなんて、ごもっともな御答えを頂きました。その考え方と言うか生きざま…さすが先輩と感服しましたね。 どうせならそんな気持ちで良い歳のとりかたをしたいですね! (●^o^●)
Commented by rinto913 at 2008-01-24 22:38
バカ祐二さん、ありがとうございます!!
そういえば同級生でしたよね?そうですね!
私もやりたい事をやっているので満足はしていますが、なんか
20代はとても充実していろんな事をやったせいか30代も
充実できればな~と思います☆
お互い良い年の取りかたしましょうね!!
お待ちしてます(^O^)/
 


<< リッチミン      成人の日 >>