人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 14日

すそあげくん

本日とうとう、スラックスなど裾上げする時に使うミシン買っちゃいましたね~
こんな小さくてオモチャに見えるミシンですがメチャクチャ高いんですね~
すそあげくんを手に入れてウキウキのASAYAKEです!
これで時間のかかる手縫いでやらずに済むと思うと嬉しくてたまりません!
すそあげくん_b0120103_17511573.jpg

今日は、凄く古そうなWATER BAGです。
水を入れてどうするのか?何をするのか?なんかよく解らないバッグですが雰囲気が良いので
買い付けてみました!
上の方を裂いて、古いジッパーを付けて小細工してみました。
なかなかいい感じに使えると思います☆
横に丸いフタのあるとこの中にペットボトルを忍ばせてフタを開けてそこから口をつけて何か飲んでたらウケますよ(笑)
¥4935-sold
すそあげくん_b0120103_17512895.jpg
すそあげくん_b0120103_17514356.jpg


by rinto913 | 2007-11-14 18:02 | Comments(0)


<< ミスターピーナッツ      幸せのハードル >>