人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 10日

ハイリフーレホホハイリホーハリハリフレホッホッ

今日は営業時間が2時からということで、大変申し訳ないのですが、子供と半日たわむれて楽しんでいました!
もう?まだ?1才なんですが、立って歩くことを覚えたせいか、しっちゃかめっちゃか大変です!
小さいくせして、何でも喰いまくり、静かだな~と思えば、そこら辺でパタッと寝てるわで見てるだけで癒されます(笑)
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしいASAYAKEです。
http://www.youtube.com/watch?v=bPiO7A0R88Y
今日は、メーカー不明の60sペインターパンツです。
たまんない色落ちです☆
35x30 ¥13440
ハイリフーレホホハイリホーハリハリフレホッホッ_b0120103_166868.jpg
ハイリフーレホホハイリホーハリハリフレホッホッ_b0120103_1695019.jpg

ハイリフーレホホハイリホーハリハリフレホッホッ_b0120103_1610214.jpg
ハイリフーレホホハイリホーハリハリフレホッホッ_b0120103_1610237.jpg


by rinto913 | 2007-11-10 16:12 | Comments(2)
Commented by レゾンデートル at 2007-11-10 22:20 x
子供は人類の宝です! うちの子は「ぱいぱい飲ませて」と言うと笑いながらおっぱい出すようになりました、誰に似たのかな???
Commented by rinto913 at 2007-11-11 12:38
レゾン君、そんなの聞かなくても、あなたに決まってんでしょ!!
エスカレートしないうちにホドホドに☆


<< みかん      お知らせ >>