人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 14日

張り切って営業中

買い付けから帰ったばかりなのでいろいろな方に来てもらい更新遅くなり申し訳ありません。
昨日、何人かの人に1週間も店閉めて~とか、潰れたかと思った~とかいろいろ言われたので
台風前の1日だけ店の張り紙の画像です.
この台風で紙が吹っ飛ばされました!
これを見て来てくれた2人の方々とても感謝しています!!!!!!
でも帰って来るまで張ってあればもっと多くの人に見てもらえたらと、ちょっとショックだったので
before→ afterも載せてみました!!
本日入れたダンヒルの純銀製の古いオイルライターです!超高級ですよ~!
¥26250-sold
張り切って営業中_b0120103_19273595.jpg
張り切って営業中_b0120103_19275450.jpg
張り切って営業中_b0120103_19282883.jpg
張り切って営業中_b0120103_1928508.jpg

張り切って営業中_b0120103_19304775.jpg
張り切って営業中_b0120103_19311365.jpg

        

by rinto913 | 2007-09-14 19:44 | Comments(6)
Commented by 8_to_9 at 2007-09-15 00:21
え?うえから3番目、きょうあったっけ?ほしぃ〜!いくらですか〜?
※8_to_9はエキサイトのりんいちのハンドルです。
Commented by クロ at 2007-09-15 01:13 x
ライター超気になります♪明日行きます☆ヨロシクです!!
Commented by レゾンデートル at 2007-09-15 05:47 x
渋いライター入荷したね~ 相変わらず良いとこくすぐるアイテムを入荷するASAYAKEにはまいります。すぐ売れそうだねこれw
Commented by rinto913 at 2007-09-15 09:11
りんいちさん昨日はありがとうございます!
上右の画像はオイルを入れる所です。
ちゃんとダンヒルと書いてあります
上左はフタの部分です
専門店で買ったら軽く5万は超えると思われますが!!
高いと思われるのであえて値段はブログにはのせていないのですが・・・たぶんなかなか売れないと思います。
Commented by rinto913 at 2007-09-15 09:19
レゾンへ後で買って来たシルバーのスプーン、
リメイクに持ってくからよろしく~☆
Commented by rinto913 at 2007-09-15 09:37
クロ、このライターはやばいよ~高いよ~!
小物もいっぱい買って来たから楽しみにな~☆


<< 睡魔      ガツガツ入荷中 >>