人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 13日

ガツガツ入荷中

時差ぼけが激しく今にも店のど真ん中で大の字になって寝たいASAYAKEです。
今日店に来たら買い付け前にした張り紙がすべて台風で吹き飛ばされているでわないですか!!
宣伝効果無しです!!超ショック!!
でも今日から頑張りますよ~☆
只今、ガツガツ入荷中ですyo
USMC-T ¥2940-sold
TIGER-T ¥2520-sold
sun T ¥2940-sold
70s wrangler denim shirts ¥6825-sold
70s 刺繍JK ¥6825-sold 
80sラメT ¥2520-sold
70sコーチ 刺繍JK ¥3990-sold
70sこげ茶 Leather JK ¥13440-sold
クロムハーツT ¥3990-sold
クロムハーツ ロンT ¥4935-sold
ガツガツ入荷中_b0120103_17584417.jpgガツガツ入荷中_b0120103_1758572.jpg

by rinto913 | 2007-09-13 18:11 | Comments(8)
Commented by マサ at 2007-09-13 18:22 x
おかえりなさい☆また遊び行きます♪(≧ω≦)b
Commented by CRIBS at 2007-09-13 21:00 x
コメントありがとうございます!
救われました!
アメリカからおかえりなさいです☆
さっそく入荷してますね〜近々新しい車でお伺いします!
Commented by クロ at 2007-09-13 21:55 x
お帰りなさい☆明日か明後日に行きます(*^□^*)どんな物があるのか楽しみです♪ヨロシクお願いしまぁす!!
Commented by rinto913 at 2007-09-14 09:48
まさくん遊びに来てね!!
いろいろ買ってきたからね~
楽しみに待ってます☆
Commented by rinto913 at 2007-09-14 09:54
CRIBSそんな思いでブログをつづっていたとは(笑)
new carハコ乗りで来るみたいなので楽しみにしてるよ☆
Commented by rinto913 at 2007-09-14 09:57
黒、楽しみに待っているよ~
今日もいろいろ入れてるからね!!
thank you
Commented by 8_to_9 at 2007-09-16 15:04
ライターさんくすでした。きのうレゾン氏といじくり倒しました(笑)。
きょうになって風邪でダウン、mixiのオフ会をパァに。
MR・S氏の呪いだろうか?
Commented by rinto913 at 2007-09-16 16:48
りんいちさん昨日はありがとうございました!
気に入ってもらえたら嬉しいです☆
風邪ですか?お大事に!


<< 張り切って営業中      ただいまzzz >>