人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 31日

すがきや2

よく遊びにきてくれる、かつよし君カップル&ステム、昨夜、遊んだ夢を見たのですが
夢の内容は訳が解らないありえない内容なんですが
今日、私がお店に着いた同時刻に遊びに来てくれたのでビックリのASAYAKEでした!!
いつも遊びに来てくれてサンキューソーマッチ!!ナイスカッポ~しつこい?
この前のブログで、すがきやラーメンの反響がすご~く4~5人ぐらい少ない?なんですがあり
知っている人などもいて、すごく嬉しかったのですが、みなさんど~でもいいと思うのですが、
本格的なラーメン好きの方以外はたぶん食べたらやべ~と思うはずです!!
おやつ感覚ですね!
私はお腹いっぱいでもスープも飲みほして2杯はいけます!!
好きなラーメン屋はと真っ先に答えるほどです!
名古屋が拠点なので名古屋ではマックなみに高校生がいるということは聞いたことがあるのですが、茨城から最短で静岡らしいので今度行ってみようかと考えてはいます!!
みなさん、もし静岡に行った時には騙されたと思って行ってみてください!!
白いスープのラーメンです☆たしか¥280です☆
県南地区で好きな方、知っている方いたら語りましょ~♪
けっこう大きいBurgie!¥13440
すがきや2_b0120103_1747198.jpgすがきや2_b0120103_17471211.jpg

by rinto913 | 2007-08-31 17:57 | Comments(3)
Commented by 8_to_9 at 2007-09-02 13:23
すがきや度認定結果。

2007年 9月 2日 (日) 13時 11分 32秒 現在、
あなたのスガキヤ度は、 74% です。


かなりレベルが高いですが、ぎりぎり一般人レベルのラーメン通です。
しかし一歩間違えば(?)あっというまに「スガキヤン」です。
ここまできたら無駄なあがきをせずに、どっぷりはまった方が
貴方のために良いかも知れませんよ!?

そんなあなたにオススメの商品は、
『寿がきやラーメン』です。
やっぱりこのスープがスガキヤです!


どっぷりハマろうにも滅多に売ってないってば!
Commented by 8_to_9 at 2007-09-02 13:24
8_to_9はりんいちのエキサイトのハンドルです。
Commented by rinto913 at 2007-09-02 13:45
8_to_9さんコメントありがとうございます!!
りんさんかなりのハイレベルな結果です!!
やっぱり、寿がきやラーメンでしょ~!!それしか食べたことがないのですが、あのお店の味で、食べるいい方法がないのですかね~!!!!!!!!!最短で静岡ですよ~~!!!!!きつい!!


<< すごく権力のある犬?      チーズケーキ >>