人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 28日

すがきや

こんにちは、いつも無性に、すがきやラーメンが食べたいASAYAKEです。
すがきやラーメンとはこちらhttp://www.sugakico.co.jp/
県南地区で、すがきやの美味しさが誰に話しても信用してもらえないのです。
悔しいので知っている人いたら是非、語り合いましょう!!
そういえば、SALEの説明をしましょ~
みなさん夏物だけと勘違いしている人が多いのですが面倒なので全部SALEです!
ただでさえ定価が安いのに全部2割引きでチョ~安すぎです!!
例えばチャンピオンのTシャツ
¥2940→¥2352です!バカ安です!-sold
すがきや_b0120103_15291394.jpgすがきや_b0120103_15292666.jpg

                                                                                                                                                                                   

by rinto913 | 2007-08-28 15:54 | Comments(19)
Commented by school はこ at 2007-08-28 16:07 x
ソレ、この間買おうか迷ってたんすよね。。
Commented by rinto913 at 2007-08-28 16:52
コレも~1年位売れないんだよ~
信じられる~?
Commented by マサ at 2007-08-28 17:12 x
先ほどお邪魔した者です!色々ありがとうございましたm(_ _)m

門蔵商店さん今日はお休みだったみたいです笑(>_<)また今度行ってみます☆
Commented by rinto913 at 2007-08-28 17:18
マサ君ありがとう!!
電話してやればよかったね~ごめんね~休みだったんだ~
今度また行ってみてよ!!
また遊びにきてね~☆
Commented by セカンドゴロー at 2007-08-28 20:52 x
すがきや、なつかし〜ね。目つぶっておもいだそうとするのだけれど、どーしてもスケベなことしかおもいだせません!最後に食べたのは旧下館ジャスコ閉館間際でした。うまかった〜とおもうよ。たぶん、、先割れスプーンでさ!
Commented by あきらと姉ちゃん at 2007-08-28 22:34 x
昨日ゎおっ邪魔しましたぁ!!厘登くんかわゅい!!
STAR WARSのTシャツ買えばヨカッタ-!!と後でちょっと後悔しました。by姉

今度は筋肉カムバックしてきます!!byあきら
Commented by rinto913 at 2007-08-28 23:43
セカンドさん私も下館ジャスコでしか食べたことがありません!
すごくごつい人が作っていた記憶は鮮明に覚えています!
最短の静岡行きましょうか?
Commented by rinto913 at 2007-08-28 23:50
ひさしぶり~あきら&姉ちゃん二人ともスマートになっていた以外なにも変わっていなかったのでホッとしました!!
あきら、もうちょっとメシ食えよ~!!
姉ちゃん今度、厘登つれて遊びに行くよ~!!
また暇な時遊びに来てね☆
Commented by レゾンデートル 富田 のヨメ at 2007-08-29 00:12 x
こんばんは、初めてASAYAKEさんのHPに来ました。ブログ、気合入っていてステキです!!
遅くなりましたが、オットが買ってくれた靴 とってもお気に入りですv(^^)vカワイイし サイズもピッタリで、オットがよく私の足の大きさ知ってたな~と思ったくらいです(笑)何より 自分で買うのはスニーカーばかりなので、新鮮な感じです。もらったときは 玄関に置いてしばらく眺めていました(^^;)大切にします(*^^*)
普段は 古着に関心を示さない(ごめんなさい)オットのおかあさんも、あの靴を見たときは「あら!これいいじゃないの!カズに『おかあさんにも こういうの買って!』って言っといてくれる!?」とはしゃいでいたんですよ!でもオットが言うには もうこういう靴はないとのことで、もし入荷予定があればお願いしたいのですが…大丈夫でしょうか?いきなりのお願いで申し訳ないのですが…。
Commented by rinto913 at 2007-08-29 00:22
はいよ~あったら仕入れてくるよ~!!
こちらこそありがとう!
気に入ってもらえるととてもうれしいよ☆


Commented by りんいち at 2007-08-29 01:31 x
ちょっと前までmixiで
すがきやファンクラブのコミュ入ってました。
コミュのコレクションが多すぎるので、
数調整で抜けちゃいましたが。
茨城はなかなか目にしませんよねぇ。
ラーメンもいいけど、カレーうどんもうまかったな、
テイストを加えようとガラムマサラ入れました(笑)。

アメリカ行きの仕入れ期待してます!
Commented by レゾンデートル 富田 のヨメ at 2007-08-29 06:47 x
早いお返事 ありがとうございます!
よろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by レゾンデートル  at 2007-08-29 06:59 x
つーちゃん、サイズは23.5cmが希望だそうな。気をつけてアメリカ行ってきてね! うちのお客さんもリュック超いい、安いって絶賛してたよ!
Commented by しのの姉 at 2007-08-29 07:36 x
昨日は、お邪魔しました!!!
また、プラプラ~っと行きますね♪
あのベビーのフリース、可愛かったなぁ・・・。

Commented by rinto913 at 2007-08-29 12:32
りんいちさん茨城県南地区で初のすがきやファンです!!
県南で誰に話してもすがきやの美味さ、信じてもらえないんですよ~!!悔しくてたまらないんですよ~
理解してもらえて嬉しいです!!
後で店で語りましょう☆
Commented by rinto913 at 2007-08-29 12:33
かずよっちゃん靴のサイズ了解だよ~!!
がんばるから!!
Commented by rinto913 at 2007-08-29 12:37
しのぶ姉、報告聞いた時ホント自分事のようにうれしかったよ~☆
またいろいろ教えてね~!!
Commented by イヴォンヌ at 2007-08-31 00:43 x
どうも初コメントさせていただきます。
すがきやラーメン。下妻に住むラーメン博士の知人も
その旨さを力説していました。おうちで作る用のラーメンと、お店でも食べることができると言っていたような…。
Commented by rinto913 at 2007-08-31 14:27
すがきやラーメン知っている人いましたか!!!
もしお家で作る生麺があるのであれば是非教えてもらいたいんですが、カップラーメンはローソンでも売っているときがあるのですがあれじゃダメなんです!!
共感してもらえだけでも嬉しいです!!
県北、県南の人には美味さ信じてもらえないんですよ~!!


<< チーズケーキ      祭 >>