人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 25日

ジョージルーカス

今日は近所でお祭りと花火大会があるので、お客さんが来なければ閉めて遊びに行こうかな~なんていい加減な感じで営業しているASAYAKEです!
おそらく近所なのでみなさんお祭りに行くと思うのであまり期待はしていないのですが、うちもお祭りなんですよ今ならまだSALEというお祭りがまだ開催されているんですよ~!!!
まだまだいい物いっぱいありますよ~!!ヤバイですよ~!!
話は変わりますが昨日後輩のブログで刺激的なものを見てしまったのでみなさんにも是非!
苦情は受け付けておりませんのでお願いします!
http://www.youtube.com/watch?v=b7lvtXulnqk
korn で Right now
今日はこんな一点物を入荷しました。
スターウォーズ好きにはたまりませんよ!たぶん?
額に入れて高級感を出してみました。
当時1$(現在115円)です!70年代の物です。 ¥5985 ボッタクリ?            
高級感たっぷりですね~                        裏側
ジョージルーカス_b0120103_15224742.jpg
ジョージルーカス_b0120103_1523115.jpg

        中身                        ジョージルーカス若いですね~
ジョージルーカス_b0120103_1528940.jpg
ジョージルーカス_b0120103_15282641.jpg


by rinto913 | 2007-08-25 16:04 | Comments(6)
Commented by school はこ at 2007-08-25 16:39 x
KORNは最高っす!!

そしてブーツ気になってるっす!!
Commented by rinto913 at 2007-08-25 17:25
KORN怖っ
はこ変態っ
ブーツ小さっ
Commented by タクミ at 2007-08-25 20:39 x
今日はありがとうございました!
今日イタリア?のミリタリーブーツとTシャツを買わせて頂いたNOBHILL EASTの者です♪名刺まで頂いたのに挨拶するのを忘れてしまいまして。。すみません。
NOBHILL EASTで働いています、松本 卓巳(マツモト タクミ)と申します☆
よろしくお願いします!
また近いうちに遊びに行くと思うのでよろしくお願いします!
今日はありがとうございました☆
Commented by rinto913 at 2007-08-26 00:39
タクミ君こちらこそありがとう☆
そんなに気を使わないでね!
いつでも遊びに来てね!!
ご丁寧にありがとう♪
Commented by KOZZY at 2007-08-26 22:07 x
今日店長からブログあるの教えてもらって早速カキコミししゃいました♪
黄色×黒のポロシャツ買って行った元山梨県人です(^^)わかりますかね(^^;)
ジーパンの修理してもらったり、色々くだらない話きいてもらったりと店長にはいつも良くして頂いてありがとうございます♪
これから毎日チェックするんで更新頻繁に期待してますよ(笑)
Commented by rinto913 at 2007-08-27 13:21
わかるよ~KOZZY君いつも遊びに来てくれてこちらこそありがとう☆逆にこっちが相手してもらっているんだから~♪
俺のほうこそ、くだらない話聞いてもらってホントありがと~
あんまり期待しないでいいから見てね!!


<< 祭      感動をありがとう >>