人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 09日

Gasoline

こんにちは、ほんと暑くてたまりませんよね~!!
またガソリン値上がりキツイですよね~!!
ちょうどよく盆前でみなさん帰省したりいろいろある時でたまりませんね!怒りを感じますね!
ガソリン原価+原油関税+石油税+ガソリン税+消費税=1ℓのガソリンの値段です。
税金から消費税は無いだろ~と思うのですが考えると腹立たしいので
今日の追加こんなの入荷です。
70s Leather bag ¥7140-sold 以外と雰囲気いいのないんですよ~これはいい感じです!
60s Hunting vest ¥3150 裏に袋があるんですが防水加工なのか?剥がすの苦労しました!状態もいいですよ!
70s UK military boots Dead stock ¥5985 よく売れますのでお早めに!soldGasoline_b0120103_15431814.jpgGasoline_b0120103_15433351.jpg

by rinto913 | 2007-08-09 15:44 | Comments(2)
Commented by ゆーすけ at 2007-08-10 05:53 x
バックかっこいいっすね!!ヒマみつけて遊び行きます♪
Commented by rinto913 at 2007-08-10 12:30
超カッコイ~よ~!!売れる前に来てね~☆


<< 鳩サブレー      VanVan >>