人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 08日

Mst

いよいよ今日から甲子園ですね~~!!
なんだか体がうずきますね~!
店番なのでテレビで見れないのがとても残念です!!
では話変わりますが朝コンビニよってフッション雑誌の表紙を見たら?%&$#クピ!!
あれ~どっかで見覚えのある男がいる!!っと思いよくお店に来てくれる大ちゃんだ~
と思い思わず買ってしまったのですが、そう彼らは高校の時からよく来てくれているので
彼らの成長過程を見ているせいか、ま~あまり変わっているとは思いませんが
とても嬉しく思った瞬間でした!!すごくいい奴らなんです!!
        ↓
Mst_b0120103_1725876.jpg


←左の男

by rinto913 | 2007-08-08 17:28 | Comments(2)
Commented by ガチャオ at 2007-08-09 01:22 x
 常連のお客さんが、雑誌に載るって驚きもあるけど嬉しいことですね。甲子園いよいよ始まりましたね。夏の風物詩ですからね
Commented by rinto913 at 2007-08-10 12:26
嬉しいですよね!甲子園仙台育英の佐藤君すごいピッチャー出ましたね~!!今後が楽しみです!


<< VanVan      甲子園 >>