人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 04日

ラギッド

本日は私の相棒の紹介をします。
もうかれこれ8年ぐらいの付き合いになります。
かなり大切な相棒です。
一生手放さないだろうな~
旧車屋さんにただオイルを買いに行った時もっと古いバイクすすめられたけど意味がちがう!私はこの8年間一緒にトラブルやらカスタムなどいろいろと共にしてきた事が大事なのです。
お金では買えない思いがあるのです。
洋服にしたって一緒です。
たまにレギュラーのボロボロのジーパンの修理に来てくれたお客さん、¥3800で買えますよなんて言えません!!
このボロボロになるまで共にしてきた事お金では買えません!
このジーパンも喜んでますよってな感じで言います。
だから私も誠意をもって直します。
だからビンテージだとかレギュラーだとか関係ありません!
私も高校の時に買った服でボロボロですがまだ着ているものもあります。
かけがえのないものなのです!
おすすめ http://www.onestreet.net// リンクからどうぞ
本日はこんな感じ
ラギッド_b0120103_15565892.jpg
                                                                                                               79年式

by rinto913 | 2007-08-04 16:03 | マシン紹介 | Comments(0)


<< neon clock      リンクの紹介です >>