人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 26日

入荷情報

入荷情報の前に昨日急なんですが5時に店を閉めてしまい大変申し訳ありませんでした。
私事なんですが生まれたてのわが子にお祭りを見せてあげたいと地元のお祭りに行ってきました。店も私1人で営業している為たまに休みがあるかと思いますがご了承ください。
なにかありましたら気軽にお電話ください。
店を開けてから約4年がたちますが4年ぶりの地元のお祭りで知り合い友達後輩先輩となつかしい人たちと久々に会うことが出来息子と嫁以上に楽しんでいました。
この4年間ろくに休みも取った事が無く今年は私にも大切な家族が出来これからは容赦なく休むこともあるかと思いますがお店のほうも頑張りますのでよろしくお願いします。
入荷情報_b0120103_1331178.jpg

上左old Beanboots¥8190goodsize-sold
上中Stype短パン¥5985
上右70szipperdenim短パン¥3990-sold
中左80sT¥1995
中70sT¥2940
中右80sHONDA¥3990-sold
下左60s snoopy¥7140-sold
下中80sYAMAHA¥3990-sold
下右80s raisinT¥2520-sold
よろしくです。





入荷情報_b0120103_13313833.jpg

by rinto913 | 2007-07-26 13:56 | Comments(2)
Commented by S*A at 2007-07-28 14:56 x
ブログこれからも見ていきます(・_・)★
今日かっぱ祭りに出没するという噂聞きましたが、、、
Commented by rinto913 at 2007-07-28 19:32
コメントありがとうございます。
店を閉めてから家族で行ってまいります。
なるべく毎日、書いて行こうと思いますので楽しみにしてください。


<< 入荷情報      MEXICO RING >>