人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2019年 12月 27日

lee cords jkt

lee cords jkt_b0120103_07521756.jpeg
〜70s lee coduroy jkt

よく見るとカッコ良いですね!長い古着人生の中で初見なので、珍品て事だと思います!

そこまで大した物でもありませんが!探そうとしてもそう簡単に見つからない古着の醍醐味ですね!106.png

lee cords jkt_b0120103_07572164.jpeg
アメリカでコーデュロイの物を探そうとすると本気で無いですからね!

一番需要の高いlevis 519なんて今や皆無じゃ?その他売れそうなコーデュロイは無いですが!

3rd タイプのコーデュロイも昔から出ない物ですし!

日本は、集まってる国なので、簡単にお客様達は見つかる物だと思ってそうですが!そう簡単に見つかる物ではないんですねー!悲しいですが!145.png

lee cords jkt_b0120103_08052420.jpeg

こういった物も偶然に探そうとしてない訳で、明らかに当時から需要の無い物なので、そりゃ現存数も無いですからね!たまたまの運で仕入れてる感じです!

需要のあった数ある物よりも、需要の少なかった物というのは、全ての物に言えますが!後々レア物なのは、言うまでもないですよね!

ひねくれ者の自分は、昔から売れない物が好きなので、皆さんと一緒の物が本気で苦手なんですよ!103.png

なので、後々不思議と良い事おきますよ!狙ってませんけどね!純粋に皆さんと同じ物を身につけたくないだけですからね!103.png

lee cords jkt_b0120103_08180508.jpeg

lee cords jkt_b0120103_08182631.jpeg

lee cords jkt_b0120103_08200887.jpeg
26日、クリスマスグッズ片付けるのが寂しい毎年のルーティーンですね!103.png


by rinto913 | 2019-12-27 07:51 | Comments(0)


<< 505      デスクランプ >>