人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2019年 11月 30日

持久走大会

持久走大会_b0120103_08553749.jpeg
80s sweat parka " bob brown show"

かなりイケてるパーカーです!意外とありそうで無いです!106.png

持久走大会_b0120103_08595506.jpeg
ボディーメーカー含めリブの色も最高です!

持久走大会_b0120103_09013346.jpeg

持久走大会_b0120103_09033225.jpeg
毎年恒例の小学校の持久走大会!去年はお兄ちゃんと妹と両方見れたので、今年は娘の応援へと!

頑張ってる姿が、こちらも勇気づけられます!106.png

昔では考えられませんよね!親御さんが見に来て応援をするという事が!!

でも、見てると本当に良いもんですよ!110.png

仕事で行けない人がほとんどでしょうけど!見れる方は是非とも!感動を貰えます103.png

持久走大会_b0120103_09094222.jpeg

来年で見納めです!寂しくなります!145.png

中学校では流石にこの感動は無いのかなと!103.png


by rinto913 | 2019-11-30 08:55 | Comments(0)


<< ステューシー      ライトニング アーカイブス ... >>