人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2019年 11月 27日

参りました!

昨日は色々と参りました!103.png

もう今後無いなと思ってくださいね!145.png

大人しく、しんみりとやってるほうのが、しょうに合いますね!強めな主張はやっぱり苦手ですね!103.png

今後も2度と無いのでよろしくお願いします!106.png

参りました!_b0120103_06422506.jpeg
antique bottole opener

参りました!_b0120103_06432559.jpeg

参りました!_b0120103_06500046.jpeg

vintage glasses

参りました!_b0120103_06502997.jpeg

この箱も最高なんですよ!当時物のコンプリート!110.png


by rinto913 | 2019-11-27 06:42 | Comments(5)
Commented at 2019-11-28 08:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-11-28 08:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K.N at 2019-12-01 16:39 x
返答いただけましたでしょうか?コメント閲覧できないのですが、、
Commented by K.N at 2019-12-01 16:39 x
返答いただけましたでしょうか?コメント閲覧できないのですが、、
Commented by rinto913 at 2019-12-26 09:18
KNさん!すみません!m(_ _)m

今コメント気が付きました!ブログのコメントって
どうしても気が付く事が難しく申し訳ありません!m(_ _)m

もし見て頂けていればですが!今後何かあれば、
全く売る気満々なスタイルでやってませんので!
気軽にTELかインスタdmなどで声掛けて頂ければ有り難く思います!(*´꒳`*)

因みに栓抜きは売れてしまいました!m(_ _)m

本当に気軽に気楽に声掛けてください!m(_ _)m


<< アウトドア      501xx >>