人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2019年 11月 17日

男らしい物

男らしい物_b0120103_07490442.jpeg
red wing 26.5cmぐらい
色々カスタムされた感じです!カッコ良いですよね!

見てるだけでも男らしく置いて置くだけでも絵になりますよね!106.png

ブーツ、革靴などカスタム、修理など個人的にも持ってる物には、手を加えて長く履いてる物ですが!

個人的には古いレザーのスパイクばかり修理屋の友達に改造してもらったりと毎日のように履いていますが、改造してもらってら方達には本当に面倒な事やってもらって申し訳なく思ってます!148.png165.png

手を加える事により愛着がより一層増していく物ですよね!

男らしい物_b0120103_08022743.jpeg
最近はスニーカーブームによりブーツ履いてる方も少なくて逆に履いてるとカッコ良く思えてしまいます!

上物がレザーの物って、修理しながら履けば本当に半永久的にもつ物なので若い方々にも興味を持ってもらいたいですね!104.png

壊れなくて手入れしてれば愛着が増していきますからね!
男らしい物_b0120103_08030200.jpeg


男らしい物_b0120103_08123176.jpeg
40s elgin driving watch 運転してる時など見やすいようにと言われているドライビングウォッチ

一般的な物と違い普通ではない面白さが目を惹きますね!106.png

男らしい物_b0120103_08163732.jpeg
中を覗いてるだけで、堪らなくなってきますね!157.png


by rinto913 | 2019-11-17 07:48 | Comments(0)


<< THE REAL MCCOYS      マレーシア人 >>