人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2019年 11月 16日

マレーシア人

本日少し遅れます!すみません!

2時頃になるかもしれません!

娘の太鼓をお披露目する村のフェスティバルにちょろっと行くので110.pngすみません!

マレーシア人_b0120103_08315241.jpeg

マレーシア人_b0120103_08355870.jpeg

マレーシア人_b0120103_08362399.jpeg
これ着るとカッコ良いですよ!106.png

マレーシア人_b0120103_08365811.jpeg
こういった着やすいコットンのニットはオールシーズン良い感じです!

柄も可愛いし!106.png

もちろんウールも真冬はチクチクして暖かくて最高ですけどね!

マレーシア人_b0120103_08393100.jpeg
昨日は、マレーシア軍団この前より多い5人で、それぞれ探してる物が別々でもう大変!古着屋さんお手上げですよ!103.png

皆ビンテージしか探してないというちょっとハードル高めの中できるだけでの要求は!頼むからこんなすぐに来ないで良いかな!103.png

もうちょっと探す時間を考えてからよろしくお願いします!103.png

でも、初見の若者も良い紳士達でしたね!106.png

とりあえずありがとう!

thanks lan
thanks alee
thanks zul

see you next month thank you106.pngちょっと来過ぎ!103.png



by rinto913 | 2019-11-16 08:31 | Comments(0)


<< 男らしい物      スポーツジャケット >>