人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2019年 11月 13日

本日11月13日店休日

本日11月13日、茨城県民の日の為!休みたいと思います!

休みたいというか家族皆休みなので秋を感じられる所にでも行ってきます!

すみませんが!よろしくお願いします!

本日11月13日店休日_b0120103_06460466.jpeg
60s souvenir jkt

とてつもない刺繍ですね!作るの大変手間の掛かるジャケットですね!

素晴らしくカッコ良過ぎです!

売れたので記念撮影です!あまり売れても記念撮影しませんが!

こういった探しても同じ物がない物は別格ですね!106.png

本日11月13日店休日_b0120103_06531553.jpeg
このエッフェル塔にやられたと次のオーナーさんは言ってくれました!
本日11月13日店休日_b0120103_06533849.jpeg
こんな上手に刺繍どうやって入れるのか?服をいじると分かりますが!

当然刺繍って糸を引っ張りますので生地も当然歪みますからね!こんな綺麗に沢山の刺繍は凄すぎて刺繍職人さん尊敬しかありません!113.png

本日11月13日店休日_b0120103_06552847.jpeg

本日11月13日店休日_b0120103_07004971.jpeg

本日11月13日店休日_b0120103_07011149.jpeg

飾って置いても絵になる物ですね!106.png


by rinto913 | 2019-11-13 06:42 | Comments(0)


<< ライトニング 2nd      フリスコチョッパーズ >>