人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2019年 11月 12日

フリスコチョッパーズ

明日11月13日(水曜日)茨城県民の日という事で!店休日となります!

家族でお出かけと秋を感じたいですね!106.png

よろしくお願いします!

フリスコチョッパーズ_b0120103_07552040.jpeg
90s made in usa 
deadstock frisco choppers

自分世代なら懐かしいと思う方も多いですよね!

もうこんなに古くなっちゃったといった感じですよね!105.png
フリスコチョッパーズ_b0120103_07571819.jpeg
90sでビンテージ扱いされる時代ですので!どんどん貴重になっていきます!

たかがtシャツされどtシャツです!

tシャツって軽く考えてしまいますが!残らない消耗品として考えると、残ってる事は本当に貴重な事ですので!本当にディープな世界です!
フリスコチョッパーズ_b0120103_08002985.jpeg
ヤフオクとか見ててもやっぱり高くなってますよね!105.png

ましてや当時の新品なので!お得だと思われます!106.png
フリスコチョッパーズ_b0120103_08042226.jpeg

90s made in usa
deadstock "when in rome" by bounty hunter

流れに従えって意味らしいです!直訳だと意味がわかりませんよね!105.png

よくわかりませんがレアだと思います!

フリスコチョッパーズ_b0120103_08052926.jpeg
good printのtシャツに上着をサラッと良いですね!

tシャツ好きすぎて冬だろうがそんなの関係ない166.pngって感じです!106.png
フリスコチョッパーズ_b0120103_08083248.jpeg
毎日洗濯して乾いた物は入荷してますので!あくまでインスタとブログの画像は遅れて報告しています!

なので載せてないだけでスペシャルな物が出ているかもしれません!106.png

気持ち良い朝です!


by rinto913 | 2019-11-12 07:54 | Comments(0)


<< 本日11月13日店休日      本日11月11日(月曜日)店休日 >>