人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2019年 11月 11日

本日11月11日(月曜日)店休日

本日11月11日(月曜日)店休日となります!

急遽ですみません!よろしくお願いします!

本日11月11日(月曜日)店休日_b0120103_05002137.jpeg
昨日は、帰る間際!早仕舞いしないで良かったと本当良かった〜!103.png

マレーシア人のバイヤー3人組が!隣のタイマッサージに行くと思ったら、暗闇をこっちに向かって来たからちょっと登場は怖かったなー103.png

でも、良い若者達で熱心にビンテージだけですね!興味がある物は!集める店側も大変ですが!有難いです!106.png

日本人にはそこまで食いつかれない物なので大変に有難いです本当に!110.png

本日11月11日(月曜日)店休日_b0120103_05070799.jpeg
安過ぎに売っちゃった物も多々ありますが!自分も勉強になったし!何より古着と言える物をお宝を見つけたようなあの嬉しそうにしてたリアクション!こちらもとても嬉しいですね!106.png

本日11月11日(月曜日)店休日_b0120103_05094376.jpeg
たかがtシャツされどtシャツ、わざわざマレーシアから日本に来て、車運転して色々回ってるんですね!同じような事をしてるんですよ!

めちゃくちゃな経費かけて労力かけて!日本人にアテンドされずには凄い事ですよ!103.png

本日11月11日(月曜日)店休日_b0120103_05131244.jpeg
帰り際綺麗に整頓して外の物わしまってる最中店の中ぐちゃぐちゃになりましたが!逆にあんなに夢中になってくれて嬉しい一時でした!

日本人の若者もこんなに興奮してくれたら嬉しい限りです!166.png172.png

次回ももうちょっとギリギリじゃない時に!ありがとうロスラン!106.png

see you next time thanks ross lan110.png


by rinto913 | 2019-11-11 04:59 | Comments(0)


<< フリスコチョッパーズ      7up >>