人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2019年 11月 10日

7up

7up_b0120103_08334558.jpeg
60s vintage 7up sign big size

こちらは要望がありましたので、店に持って来ました!

でもアメリカの看板て本当にそそります!個人的にも好きで好きで堪りません!でも仕入れが高過ぎる為!中々買えませんよ!

可哀想に感じますが!日本の看板と違って!119.png

中には日本の物でも高い物もありますが!アメリカで値段見れば、目ん玉ぶっ飛びますよ!

様々な種類やサイズなどでプライスは様々ですのでね!これは勉強しないと分からない世界だと思います!

軽々しくお店の店員さんに、へ〜高いんですね〜!などあまり言わないほうが良いと思われますよ!自分は構いませんが!勉強としてね!103.png

そのお店に来るまでの労力、経費、価値もあり元々仕入れが高い物ですのでね!海外は高いですもんね!ぐらいでね!本気で現地でこんな値段するなら仕方ないだろーと思いますよ!105.png

なので、そう考えると安いのかなと思う7upの看板です!
7up_b0120103_08524828.jpeg

7up_b0120103_08530281.jpeg




by rinto913 | 2019-11-10 08:33 | Comments(0)


<< 本日11月11日(月曜日)店休日      ワッペン >>