人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2019年 11月 08日

ベトジャン

ベトジャン_b0120103_07420543.jpeg
70s vintage vietnam jacket

へたうま刺繍が、堪らなく可愛いです!状態も古い割に良好です!

個人的には風呂場で揉み洗いで優しく単品で洗いましたが!洗濯をすると裏地の色落ちがヤバいですので、洗う際には充分に、気を付けて注意してください!

ベトジャン_b0120103_07501500.jpeg
ナイロンジャケット自体ベースが作りが悪いので!サイズは良い感じの大きめに見えますが!袖を通すと脇が突っ張ります!作りが悪いという事ですが!これがまたビンテージの良さといったところですね!103.png
ベトジャン_b0120103_07503158.jpeg
リプロダクトの美味い刺繍と違い、当時それぞれの個人の手縫いのこのヘタクソ加減が堪りませんよね!虎の顔などそれぞれ違いますので見比べると面白いですよ!106.png

ベトジャン_b0120103_07571567.jpeg

ベトジャン_b0120103_07573419.jpeg

ベトジャン_b0120103_07580203.jpeg

ベトジャン_b0120103_07594972.jpeg

めちゃくちゃ綺麗に空気が澄んだ朝で気持ち良いですね!106.png


by rinto913 | 2019-11-08 07:41 | Comments(0)


<< ワッペン      スラックス >>