人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2019年 11月 03日

バイブスミーティング

バイブスミーティング_b0120103_08443625.jpeg
昨日は早上がりして近くで開催しているバイブスミーティングに行ってみました!

3年くらい前の茨城開催の時も行こうと思ってましたが、天候が悪く友達と焼肉屋へ変更になって!

約20年前くらいの木更津以来でした!

滞在時間は数時間でしたが!今回はゴルフ場跡地という事で、面白い地形でした!小さい村ができてました!104.png

バイブスミーティング_b0120103_08511649.jpeg
中々、近い場所でやるのも滅多に無いイベントですので、数時間でしたが楽しめました!

車でキャンプされてる方もめちゃくちゃ多かったですよ!

バイブスミーティング_b0120103_08563790.jpeg

80sマリオ とてもかわいいですね!

バイブスミーティング_b0120103_08572602.jpeg

色々と毎日洗濯した物から順に出してます!


by rinto913 | 2019-11-03 08:44 | Comments(0)


<< レザージャケット      本日!早く店閉めます! >>