人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2019年 10月 24日

DATSUN 1000

DATSUN 1000_b0120103_06282833.jpeg

ここ最近の流れだと、こんなそそるタグ見ても全然響かない雰囲気の時代ですよね!145.png

なので、ビンテージ全盛期よりも遥かに安価で買えるプライスとはなってますよね!悲しいですが!148.png

逆に人気の90sが高くなっててもあまりビビらない時代になってしまいましたね!105.png

面白い時代でもありますが!定番物だった、価値があった物が買いやすくもなってる物も多くなり、昔から気持ちが変わらない方には嬉しくもありますしね!

まさに世代交代の時期です!

悲しくもあり楽しくもありますよね!105.png

DATSUN 1000_b0120103_06392953.jpeg

DATSUN 1000_b0120103_06394615.jpeg
こういった古い物のオーラも興味を持ってくれると嬉しいですけどね!106.png
DATSUN 1000_b0120103_06400710.jpeg

DATSUN 1000_b0120103_06405055.jpeg

1950年代、高度成長期の時代に生まれたこちらの車も現役で、なによりこのナンバーは凄いですよね!その時代から維持してきた事は中々有り得ないので!嬉しくなります!106.png

DATSUN 1000_b0120103_06440975.jpeg
持ち主のお父さんも含めて本当にパワーもらえます!166.png110.png

古い物は本当に見てても最高な気持ちにさせてくれます!106.png

本当ありがとうございました106.png




by rinto913 | 2019-10-24 06:28 | Comments(0)


<< 秋ぽい      良いデザイン >>