人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2019年 10月 14日

仕入れ中!!!!!!!!!!!

台風の被災地、被害にあった方々の事考えると言葉にならない気持ちです!

こうして普通にブログ書いてるのも申し訳ない気持ちです!自分の生活を通常にやらせてもらってるだけでも、被害にあった方々を思うと贅沢に思えてしまいます!145.png

ふざけた事、文章に書いてと思ったら申し訳ありません!日々の日常ならあった事という事でよろしくお願いします!

仕入れ中!!!!!!!!!!!_b0120103_14023883.jpeg

コンビニでコーヒー買ったら、小さいゴキブリだと思いますが!飲まなくて良かったですよ!
仕入れ中!!!!!!!!!!!_b0120103_14220705.jpeg
どうやったら入るんだろうと思いますよね!かなり熱湯に近い温度ですからね!朝方5時頃だったから蛇口から入ったのかもしれませんね!

いつも写真適当に撮っておく事すら忘れる時があるので適当な感じの時が多いかと思いますが!よろしくお願いします!


by rinto913 | 2019-10-14 14:04 | Comments(0)


<< 仕入れ中!!!!!!!!!!!      仕入れ中!!!! >>