人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 20日

9月21日(土曜日)店休日

明日9/21(土曜日)娘の運動会の為!店休日!

予定ではありますが!連休中天候が微妙な為また明日早朝に報告します!

よろしくお願いします!105.png

9月21日(土曜日)店休日_b0120103_08250068.jpeg
antique wallet 

pat.oct.24.93と、とてつもなく古い豪華な財布ですね!超貴重品です!

あくまでパテントですのでね!おおよそ100年ちょい前の財布です!

金具はスターリングシルバー、イニシャルはおそらく18金か9金無垢の飾りでしょう!

このまま使うのは、相当に速攻で!ぶっ壊れるリスク高過ぎなので、復刻して作ってくれるメーカーさんいれば嬉しい限りですね!

9月21日(土曜日)店休日_b0120103_08334210.jpeg
ステッチは表に見えないように接着してあり、めくるとステッチが見えるような作りです!
9月21日(土曜日)店休日_b0120103_08353550.jpeg

9月21日(土曜日)店休日_b0120103_08355068.jpeg

9月21日(土曜日)店休日_b0120103_08361229.jpeg
このカタログが  '1890sでほぼ全く一緒ですよね!こういったリプロダクトの財布は今迄見た事がないので、どこかのメーカーさんで作ってくれたら一部の方は嬉しいんじゃないでしょうか!106.png

9月21日(土曜日)店休日_b0120103_08413536.jpeg
純粋にカッコ良いですよね!

9月21日(土曜日)店休日_b0120103_08431341.jpeg

明日は頼むから晴れて欲しいです!103.png


by rinto913 | 2019-09-20 08:24 | Comments(0)


<< 本日9月21日(土曜日)店休日!      car clock >>