人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 04日

old t-shirts

old t-shirts_b0120103_08242458.jpeg

80s-90s good print t-shirts

中々プリントの良い粒揃いなtシャツ達です!

old t-shirts_b0120103_08290053.jpeg

古いヨレヨレのtシャツは、どうしても若い世代の方々には理解されないのかも知れません!103.png

理解される時を願って!しつこくやり続けましょう!166.png

old t-shirts_b0120103_08315596.jpeg

おじさんには堪りませんけどね!157.png

old t-shirts_b0120103_08330658.jpeg
ある意味自分も!途中までですが、見守り隊ですね!103.png

でも、だんだん子供達が少なくなって来てますので!あと数年でこの地域もどうなっていくのか心配です!

何処の地域も同じように少子化、学校も合併したり運営が難しいのは、日に日に肌に感じますよね!134.png

old t-shirts_b0120103_08393193.jpeg

うちの地域も帰ってくる小学校の子供達は多くても4.5人

この子達、他、中学生もチラホラいますがメインは、小学生を見守る為の、お年寄りの見守り隊!見守りしてくれるお年寄りのが多く、年寄りの集会のようになってます!

有難い良い方々達で癒されてパワーもらえます!106.png

old t-shirts_b0120103_08441066.jpeg

1人のお爺ちゃんは早朝5時頃からこの地域の花壇やら綺麗に手入れしてくれたりと、朝一の挨拶やら顔合わせる楽しみも含め、ここに住み始めて13年間世話になりっぱなしの良いお爺さんですね!

まだまだ長生き元気に!頼みます166.png110.png






by rinto913 | 2019-09-04 08:24 | Comments(0)


<< ランタン      革靴 >>