人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 12日

レザーバッグ


14日(日曜日)15日(月曜日)連休もらいます!

店休日となりますので!よろしくお願いします!
レザーバッグ_b0120103_08292929.jpeg
vintage leather bag

定番でもあり歴史もあるヒッピーバッグと言われるこちら、もちろん革質、作りも良いのでこの物自体の雰囲気が堪りません!


暑い時にデニムの短パンにサラッとこんなバッグ持ってる外人のお姉さん見るとなんで、こんなにカッコ良いんだろーって思ったりしますからね!

あの自然な適当な感じがカッコ良いんでしょうね!

レザーバッグ_b0120103_08583304.jpeg
個人的には、バイクのツールバッグに改造して作ってますが!チョッパーには特に似合うと思います!

気軽に加工は出来る範囲でやりますから!気軽に声をおかけください!104.png
レザーバッグ_b0120103_08584694.jpeg

レザーバッグ_b0120103_08591537.jpeg

こちらも木を刺す棒が味があって素敵です!

レザーバッグ_b0120103_09021445.jpeg

レザーバッグ_b0120103_09022638.jpeg

天気悪いけど過ごし易い気候ですね!106.png


by rinto913 | 2019-07-12 08:28 | Comments(0)


<< 革靴      HI-TEC >>