人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 11日

HI-TEC

今度の14日(日曜日)15日(月曜日)連休もらいます!

よろしくお願いします!

HI-TEC_b0120103_07533014.jpeg
HI-TEC 

90年代の渋カジ時代に流行ったかなりローテクなハイテックのトレッキングシューズ

若い方には馴染みが無いと思いますので!因みに現在のハイテックはこんなローテクな感じではありませんが!あまり知られてないだけで、イギリスで誕生した歴史のある有名な靴メーカーでありますので!

HI-TEC_b0120103_08031943.jpeg
サイズも大きめなので絞って履いてもカッコ良いと思います!
堪らなくダサカッコ良いですね!106.png

HI-TEC_b0120103_08051021.jpeg

HI-TEC_b0120103_08053018.jpeg
こちら、かなり良い時計です!詳しくは店で説明しますが!ディテール、マテリアル共にアンティークとしてかなりお勧めの一本です!

HI-TEC_b0120103_08081080.jpeg

HI-TEC_b0120103_08082069.jpeg

今日も元気に虫がいっぱい!虫の楽園といった所ですよ!104.png

HI-TEC_b0120103_08090526.jpeg

今日も気持ち良い朝ですが!ここ3日予想外によい天気でしたね!106.png




by rinto913 | 2019-07-11 07:55 | Comments(0)


<< レザーバッグ      native american >>