人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 28日

本日4月28日(日曜日)店休日m(__)m

本日4月28日(日曜日)店休日となります!

いきなりですみません!

天気が最高ですが連休中!貴重な晴れなのかもしれないらしいですよ!なのでお出かけ日和でしょうし!

本日4月28日(日曜日)店休日m(__)m_b0120103_07380175.jpeg
こう晴れてると気分が良いですね!106.png
本日4月28日(日曜日)店休日m(__)m_b0120103_07434793.jpeg

本日4月28日(日曜日)店休日m(__)m_b0120103_07444762.jpeg
地元の友達こらもらった高橋のおにぎり!真壁では何気に有名ですよ!とにかく懐かしいです!

高校生の溜まり場です!ここは!キャパ6人のうどん屋

久しぶりにうどんも食いたくなった!

食いなれたものは懐かしく美味しく感じるあの感覚はなんでしょうかね!106.png

本日4月28日(日曜日)店休日m(__)m_b0120103_07510760.jpeg
昨日の竹の子!今日の竹の子の伸びかた観察!

本日4月28日(日曜日)店休日m(__)m_b0120103_07524282.jpeg
朝から走ると暑いですよ!今日は!106.png


by rinto913 | 2019-04-28 07:37 | Comments(0)


<< ゴールデンウィーク      ゴールデンウィーク初日 >>