人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 22日

赤いモコモコの敷物

赤いモコモコの敷物_b0120103_08183320.jpeg
vintage mid century or space age carpet
個人的に一言!大好きなヤツで、特大サイズで珍しいですね!店にはデカくて持って来れませんので言われないと持って来ません!115.png

赤いモコモコの敷物_b0120103_08243981.jpeg
これで走ってたらか変な車だなと勘違いされても困りますが!特大全自動洗濯機でも乾かなかったから平たくして乾かしてました!変態に思わないように頼みます164.png165.png


コインランドリーでも、特大の洗濯機にしか入りませんので!大変ですよ!重いし20インチ正方形の段ボール一箱分です!

自分にカッコ良い部屋があったら使いたいですね!105.png

赤いモコモコの敷物_b0120103_08281546.jpeg

赤いモコモコの敷物_b0120103_08290154.jpeg
この道端農道脇にここだけで、5個ですよ!毎日凄い成長なんです141.png道端に落ちてる感覚ですね!144.png

赤いモコモコの敷物_b0120103_08330602.jpeg

赤いモコモコの敷物_b0120103_08331946.jpeg
今日も綺麗な朝焼けに田んぼの水貼りに反射です!本当綺麗ですよ!126.png


by rinto913 | 2019-04-22 08:15 | Comments(0)


<< 刺繍      リバースウィーブ >>