人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 15日

冷蔵庫 #1

昨日、ブログ更新するの忘れてましたね!

これ昨日の分です!

冷蔵庫 #1_b0120103_08070094.jpeg

まだまだトレーナーぐらいの物を着ないと肌寒さが続くのでね!

冷蔵庫 #1_b0120103_08083642.jpeg

昨日の朝!14日(日曜日)am6:00冷蔵庫を捨てられてて、その前の日の土曜日の朝は無かったのに!

冷蔵庫 #1_b0120103_08102488.jpeg

なのでちょっと移動して、こういった有料のゴミはもうどうすることもできないので勘弁してほしいですよ!

当分あるようだったら、このサイズだったら分解して燃えないゴミにでもと考えてはいましたが!こちら関係ないのに手間が掛かるのは腹立たしいですからね!

冷蔵庫 #1_b0120103_08125162.jpeg

冷蔵庫 #1_b0120103_08131621.jpeg

このボヤけた朝日は良い感じですよ!眩し過ぎず走ってても気持ち良いです、


by rinto913 | 2019-04-15 08:06 | Comments(0)


<< 冷蔵庫 #2      ミニーマウス >>