人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 04日

明日4月5日(金)店休日m(__)m

明日4月5日(金曜日)店休日となります!m(_ _)m

よろしくお願いします!

本日、4日も2時ぐらいopenになるかもしれません!

すみません!

明日4月5日(金)店休日m(__)m_b0120103_06554704.jpeg
珍しいディテールにメーカーも面白いし見た目も良かったので仕入れたSOLEX

遠目で勘違いする人もおりますが、珍しければ良いんです!solexも車のキャブレターで有名だし、車関係も好きな方も多いし良い名前だと思いますしね!

明日4月5日(金)店休日m(__)m_b0120103_07002057.jpeg

裏蓋もスクリューでこの雰囲気良いですよね!

面白いディテールの物は同じ物が一つとして探そうと思っても無いという事も時計の魅力ではないでしょーか!

好きになって理解する事も相当時間の掛かる物でもあり、好きな方と話してる時間も楽しいジャンルです!104.png


明日4月5日(金)店休日m(__)m_b0120103_07060024.jpeg
日の出直ぐではありませんが!この雲と太陽の雰囲気良いですよね!

ありそうで中々珍しいと思いますよ!106.png

明日4月5日(金)店休日m(__)m_b0120103_07091785.jpeg

この寒気の影響でまだ五分咲きたいった感じです!

始業式と10日の入学式にも、まだ桜が残ってそうな雰囲気ですね!106.png


by rinto913 | 2019-04-04 06:52 | Comments(0)


<< 本日4月5日金曜日!店休日!      ディズニー >>