人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 02日

SALE終盤

SALEも終盤で予定だとあと3日の感じだと思います!

しれ〜とやってますので!あまり主張してる訳でもないのですが!多くの方々ありがとうございます!
SALE終盤_b0120103_08222428.jpeg
SALE終盤_b0120103_08215824.jpeg
これ一部封を切らないと現物が見れないので、あまりの売れなささで、とうとう開けて見ました!

パッケージにアメージングとまで書いてあるぐらいですからね!当時は画期的だったのか?

SALE終盤_b0120103_08245546.jpeg
蛍光灯なので、重い安定器まで一緒にぶら下げるという邪魔だろーと見なくても解らなくもないですしね!103.png

SALE終盤_b0120103_08274048.jpeg
実際に首に付けてみました!かなり邪魔でした!145.png

SALE終盤_b0120103_08284901.jpeg
この当時では、良かったのか?今考えるとこのふざけた感じが面白いので良しとしましょう103.png165.png

SALE終盤_b0120103_08314935.jpeg
まだ桜は咲いてませんが!桜が咲くのも楽しみの一つですよね!106.png

SALE終盤_b0120103_08330730.jpeg
昨日のボロ宿紀行も癒されました!

SALE終盤_b0120103_08334268.jpeg

SALE終盤_b0120103_08343093.jpeg
今日は綺麗なあさやけでした!



by rinto913 | 2019-03-02 08:16 | Comments(0)


<< SALE終盤      もう3月 >>