人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 25日

2月25日(月曜日)店休日

本日!2月25日(月曜日)店休日となります!

よろしくお願いしますm(__)m

2月25日(月曜日)店休日_b0120103_07271787.jpeg
vintage sears spider 状態良好

なので、自転車始めました!定位置に居座りながら一つ一つ磨いてるという平行してやってます!

ただぐちゃぐちゃ103.pngこれが好きなんでね!164.png

ただでさえミントコンディションなんですが!ここまでやるかってぐらいよくやってます!105.png

2月25日(月曜日)店休日_b0120103_07352212.jpeg
bendix 70のコースター付いてましたね!

やっぱり古いだけあって一つ一つのパーツが良い物付いてます!かなりの良い状態のコンプリート車両という今時中々無いですからね!

2月25日(月曜日)店休日_b0120103_07373864.jpeg
クランクは富士だって151.pngベアリング一つ取っても現代の量産の部品より遥かに良さが伝わりますね!

2月25日(月曜日)店休日_b0120103_07394905.jpeg

暖かくなったら皆さんチャリンコに目覚めても楽しいですよ!104.png

2月25日(月曜日)店休日_b0120103_07411215.png
SALEもやってます!多くの方々ありがとうございます!

2月25日(月曜日)店休日_b0120103_07440517.jpeg

今日も雲はあるけど最高な雰囲気でした!106.png


by rinto913 | 2019-02-25 07:27 | Comments(0)


<< ひなまつり      ディスプレーキャビネット >>