人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 23日

モヘア ニット

モヘア ニット_b0120103_08051035.jpeg

vintage mohair knit 

あまり毛足は経ってませんが!しょーがないですよね!最近中々無いですもんね!穴だらけでも仕方ないぐらいですしね!そこまでして売るものなのかとも考えさせられるし、それだけ無くなってきてますよね!


毛がふわーってなっててサイズも大きいヤツなんてあっても高いのは当たり前ですね!これだけ無いと!といった感じですよ!見つけるの大変過ぎますからね!あったら奇跡のようなレベルに達してるのではないでしょーか?103.png
モヘア ニット_b0120103_08063387.jpeg

モヘア ニット_b0120103_08064451.jpeg

モヘア ニット_b0120103_08065335.jpeg

モヘア ニット_b0120103_08185711.jpeg
久しぶりの雲の中からで、最高のロケーションです!10分程観察してましたが!本当に最高に癒される一時です!
モヘア ニット_b0120103_08191059.jpeg

太陽の光に照らされる雲はやっぱり最高ですね!感動します!毎日見れるって、しつこいようですが!贅沢ですね!今はこの時間帯でちょうど良いですが!夏は朝起きれないですしね!今度パノラマでやってみます!166.png


by rinto913 | 2019-01-23 08:04 | Comments(0)


<< テーブルクロック      クロノグラフ >>