人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 21日

デニムジャケット

デニムジャケット_b0120103_07423235.jpeg
vintage levis denim jkt size20 このモデルは復刻でも出てるみたいですが、オリジナルでまだ色も濃く良い感じです!

本来は、もうちょっと襟がデカいのですが、カスタムされて小さくスッキリしています!

おそらくですが!ステッチ外せばデカい襟に戻せる感じにも見えます!戻したければ言ってください!

個人的には、これが良いと思います!

デニムジャケット_b0120103_07455537.jpeg

デニムジャケット_b0120103_07461149.jpeg

自分でもパツパツで着れる良い感じのサイズ感です!

結構パツパツも好きなので!パツパツで着るから袖の関節部に今後良い感じの色落ちを楽しめますよ!

デニムジャケット_b0120103_07521522.jpeg
Tシャツぐらいでサラッと着ても、裏ボアという事で気持ち良く着れますよ!

デニムジャケット_b0120103_07532646.jpeg

本日の朝焼けは、日差しも強く今日も日中は暖かくなるでしょう!

雲が無いとメチャクチャ眩しく日差しで周りもボヤっとこれはこれで最高ですが!本当に毎日違った雰囲気で、同じようで違うんですよね!

デニムジャケット_b0120103_07574239.jpeg
朝の雰囲気で、ちょっとした天気の予報が出来るようにまでは頑張りたいと思います!



by rinto913 | 2019-01-21 07:42 | Comments(0)


<< クロノグラフ      いやどうも >>