人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 14日

成人の日

成人の日_b0120103_09140418.jpeg
デッドストックのスパイクですが!売れると思って仕入れてもいません!

個人的にスパイクの上物が好きで、オールレザーだったりと丈夫に出来てるので、大変ではありますが!ソールを交換してもらい個人的にも履いて楽しんでます!

違う靴が買えるぐらい改造には費用がかかりますが!

そこまでして履きたいと思ったらチャレンジしてみてください!104.png

成人の日_b0120103_09275990.jpeg

成人の日_b0120103_09282060.jpeg

成人の日_b0120103_09283900.jpeg
かなり雰囲気が良く、手入れもしっかりとされて綺麗でロケーションも最高な古墳です!

近所を朝軽くランニングしてこういった所を回るのも好きなので!パワーを貰えます!

成人の日_b0120103_09303290.jpeg

神社だったりとこういった階段から見る眺めなど大好きなディテールの1つなんですよ!

成人の日_b0120103_09323877.jpeg

今日はいつもよりちょい長いランニングだったのでこの時点で朝焼けとも言えない8:30頃ではありました!

今日も天気も最高で!気持ち良いですね!106.png

成人の日_b0120103_09371767.jpeg

裏から山を見た古墳です!

田舎にはこういった所がその辺に結構あるもんですよね!

皆さまの住んでる地域にも知らないだけで、あるかもしれませんので!近所探索してみてください!

成人の日_b0120103_09393323.jpeg

成人の日_b0120103_09394872.jpeg


by rinto913 | 2019-01-14 09:12 | Comments(0)


<< ニット      カーハート & バンダナオフ会 >>